とある複業家の日記

日々の活動記録

反響 行動の積み重ねの末に

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

第1回目のラジオの放送があったり、いろいろな活動をしていると、さまざまな反響があります。ありがたい限りです。私の行動指針とは。

 

あまり器用なタイプではありません。

 

勉強系の記事ですが、以前こんな記事を書きました。→

テキスト選び 『評論家』… - 石井隆浩の日記

 

これ、生徒たちに言っているようで、自分にも言っているようなものです。

 

アウトプットしている感じですね笑。

 

最初から質を担保できる人、質の高い行動ができる人、言い換えるとセンスがいい人はそうやればいいんです。

 

無理に量をやる必要はありませんからね、時間の無駄です。

 

ただ、少なくとも自分はそうではありません。

 

量をやってひたすらやってはじめていろいろなことが見えてくる。

 

そういうタイプです。

 

もちろん何も見えてこないこともあります。

 

本当は見えているのかもしれませんが。

 

見えていない。

 

自分には。

 

別に誰かが見ているかもしれないかもと、他力本願的なことを言うつもりもありませんが。

 

経験は積み重なりますからね。

 

人間的には成長します。

 

きっと。

 

何が言いたいのかよくわかりませんが笑、さまざまなお問い合わせに感謝いたします。

 

さらに行動していきます!

 

www.hitokakera.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing