とある複業家の日記

日々の活動記録

デジタルクリエイティブ 改めての考察

f:id:shirocan:20200201180318j:plain

プログラミングサロン「R40」とも密接に結びつく、デジタルクリエイティブ事業。弊社の4つの事業のうちの1つです。副業時代に、行動する1つのきっかけに。そんな想いも含まれています。

 

以前こんな記事を書きました。→

デジタルクリエイティブ 専門性 - 石井隆浩の日記

 

プログラミングサロン「R40」のセミナー日程も決まりました。

 

ただ、その中身はいわゆるセミナーではないんです。

 

「副業」を起点にした、仲間作り、コミュニティ作り、交流会です。

 

我々から一方的にお話をするという場ではありません。

 

私は講演活動含め、人前でお話をさせてもらっていますが、一方的・受動的なものほどつまらないものはありません。

 

どんなに良いことを言っていても、つまらないですよね、眠いですよね笑。

 

詳細は、Peatixさんのサイトに近日中にアップしますが、今からワクワクします!

 

専門性、技術を持った方とのお話で、さらに刺激を受けたいなと思っています。

 

ご興味のある方は、ぜひ一度ご覧ください。

 

www.hitokakera.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing