とある複業家の日記

日々の活動記録

デジタルクリエイティブ 専門性

f:id:shirocan:20200201180318j:plain

合同会社ヒトカケラでは、大きく4つの事業を現在動かしています。すべて私自身がやりたいことではありますが、すべてについて専門知識を有しているわけではありません。デジタルクリエイティブ。専門知識を持つエンジニアに協力してもらっています。

 

合同会社ヒトカケラでは、プログラミングサロン「R40」、エクスペリエンス「tsudoi」、インバウンド「domodomo」、デジタルクリエイティブ、の4つを現在走らせています。

 

このうち、私の今までの経験から、より多くを還元できるもの…

 

エクスペリエンス「tsudoi」とインバウンド「domodomo」でしょうか。

 

そのほか、特にデジタルクリエイティブについては、全くの専門外です。

 

自分ができることに集中する、自分ができないことは、それが得意な人に全面的にお願いする。

 

これが、さまざまなことを並行して進めて行くうえで最も重要なことだと、最近は特に感じます。

 

お願いする以上は、やりたいことを「熱く」語り、さまざまな点でコンセンサスをとれた状態でお願いをする必要があります。

 

意識はしているつもりです。

 

これからも、各事業を大きく進めて行きます。

 

少しでも気になる方は、ぜひご覧ください!

 

www.hitokakera.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing