とある複業家の日記

日々の活動記録

いつかの旅 金沢

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

なかなか移動しづらい状況ですが。たまには写真を見返すのもよいですね。PCさえあればできることも多いので、また早く移動中や移動先で仕事をしたいですね。

 

f:id:shirocan:20200312172808j:image
f:id:shirocan:20200312172816j:image
f:id:shirocan:20200312172802j:image
f:id:shirocan:20200312172812j:image
f:id:shirocan:20200312172758j:image
f:id:shirocan:20200312172805j:image

 

まぁ、無理に移動をする必要はありませんが笑。

 

基本的には、人混みが嫌いなので、人がいない方いない方に行く傾向があります笑。

 

昨日?一昨日?、用合って都心に行きましたが、山手線はすごいですね…。

 

時間をずらして帰ってきました。

 

あれでも時差出勤が少し浸透している、行なわれていると思うと。

 

何ともすごい人だなと。

 

良くも悪くもですが。

 

まぁ、仕方ない部分もありますよね。