とある複業家の日記

日々の活動記録

日記 やること多い

f:id:shirocan:20200213153710j:plain

行動や活動が、コロナの影響で制限されている部分もありますが、比較的忙しくしています。学校関係のお仕事がないのは少し寂しいですね。大学は開いているところが多いようですが。

 

以前こんな記事を書きました。

日記 やることたくさん - 石井隆浩の日記

 

これ3週間前くらいの記事ですが。

 

あまり状況は変わっていませんね笑。

 

いわゆる複業をしていると。

 

こんな感じなのかなと。

 

特に最近感じます。

 

ありがたいありがたい。

 

ブログも始めて、1か月とちょっと経ちました。

 

たくさんの方にお読みいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

内容は、私の日々の活動。

 

現在、HITOKAKERA INC.という会社で経営者として働きつつ、TI大学受験コンサルティングという塾をやり、その他講演活動などに励んでいます。

 

やはりたくさんの方にお読みいただくと、さらにやる気が出ますね!

 

ネタはいつもないですが笑、やると決めた以上は継続していきます!

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing