とある複業家の日記

日々の活動記録

ラジオ もうすぐ

f:id:shirocan:20200216222436j:plain

先日収録をしたラジオの放送が、もうすぐです。いや~、時間が経つのが早いですね。まだ先かなとも思っていましたが。

 

収録時の記事はこちらから。→

新たな学び ラジオ収録 - 石井隆浩の日記

 

海外にお住まいの方からも、「聴けますか?」なんて声もいただき嬉しい限りです!

 

今後 youtubeなども考えているので、映像や音声をどんどんと発信していくつもりです!

 

内容は。

 

聴いていただける方にはぜひ聞いてほしいのですが。

 

合同会社ヒトカケラの主にプログラミングサロン「R40」の話が多かったですね。

 

自分たちがやりたいこと、いまやっていること、今後の展望などなど。

 

うまく話しを引き出していただきました!

 

時間が経つのは早いもの。

 

さて、その時話したことのうち、どれだけが実現できているか。

 

短期的なスパンで考えるだけではだめ。

 

長期のビジョンも必要ですが。

 

1日1日少しずつでも進みたい。

 

そう思っています。

 

セミナー情報も追加しました(現状開催予定です)。

 

40代、副業している人、したい人にフォーカスしたセミナー&交流会(ワンドリンク付き)※40代以外の方のご参加も歓迎! | Peatix