とある複業家の日記

日々の活動記録

ラジオ 2回目

f:id:shirocan:20200216222436j:plain

以前ラジオに出演させていただきましたが、2回目の放送が迫ってきました。収録は先月でしたので、何を話したかあまり覚えてはいませんが笑、個人的にも楽しみです。

 

石井 隆浩 on Twitter: "本日、ラジオフチューズ87.4MHzさんのバナヨンNIGHTにゲストとしてお呼びいただき、収録してきました!
私達のヒトカケラの事業についても色々お話させてもらいました。
2週に渡って放送されますので是非聞いてください!

3月11日、3月25日、21:00〜 放送予定… https://t.co/I2MFKHzRYB"

 

個人的には。

 

ブログを書いたり、各種SNSでの発信、講演活動、このラジオなど。

 

自分の考えを、一言で言えばアウトプットする機会が多いのはとても良いことだと思います。

 

いわゆる普通の勉強においても、インプットとアウトプットは両輪であり、とても重要ですが。

 

アウトプットするなかで、考えが整理されますし、間違って方向に行っていないかを確認するよい機会にもなりますからね。

 

講演活動はコロナの影響で止まっていますが。

 

HITOKAKERA INC.のセミナー・交流会でも話す機会はあるので。

 

引き続きアウトプットを意識した行動を積み重ねていきたいと思います。