とある複業家の日記

日々の活動記録

はてなブログ

f:id:shirocan:20200511101957j:plain

約4カ月書いてきました。書く内容もだいぶ変化してきていると感じます。自分の思考内容や思考過程、行動を確認できる点で有益に作用しています。

 

はてなブログ石井隆浩の日記」を始めて、1か月弱。今月のアクセスが3000PVを超えました!お読みいただき本当にありがとうございます。

と言って、今回のブログは、内容はないのですが笑。

日々の活動記録、備忘録という形で、書いております。

HITOKAKERA INC.(合同会社ヒトカケラ)CEOとしての活動、TI大学受験コンサルティングでの動き、講演活動について、発信をしています。

最近はネタがなくなってきたせいか、日記や考えたことネタに走りがちですが笑。

ただ、先日も書きましたが、いつか「あのときはあんなことを考えていたんだなぁ」と振り返れればよいかなと思っています。』

 

だいぶ前にこんなことを書いていたようですが。

 

現実となっている感じます。

 

PV自体も、月1万PVくらいで推移しています。

 

思考の整理を進めて行きます。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing