とある複業家の日記

日々の活動記録

講演

f:id:shirocan:20200131233053j:plain

学校がないですからね。講演で学校に行くことはなくなっていますが。毎回毎回刺激があって、わたしにとってはとても大切な経験です。

 

講演関係の記事はこちら。→

進路講話 @埼玉 - 石井隆浩の日記

進路講話 @神奈川 - 石井隆浩の日記

進路講話 @神奈川 - 石井隆浩の日記

進路講話 @埼玉 - 石井隆浩の日記

進路講話 @茨城 - 石井隆浩の日記

進路講話 @神奈川 - 石井隆浩の日記

 

そもそもアウトプットの機会にもなりますし、質問も受けるので、思考の整理になります。

 

そもそも、いまわたしは32歳ですが。

 

若い?かは別として、今の時期にこのような経験ができていることは、間違いなく、今そしてこの先にもプラスに働くものと思います。

 

ありがたい限りです。

 

HITOKAKERA INC.のセミナーや交流会、ラジオ出演も、またやっていきたいものです。

セミナー・交流会 感謝 - 石井隆浩の日記

新たな学び ラジオ収録 - 石井隆浩の日記

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing