とある複業家の日記

日々の活動記録

ラジオ 次回も

f:id:shirocan:20200216222436j:plain

昨日ラジオの1回目の放送がありました。エリアとしては府中や三鷹ですので、確か30万人くらいが対象のエリアだった気がします。

 

石井 隆浩 on Twitter: "本日、ラジオフチューズ87.4MHzさんのバナヨンNIGHTにゲストとしてお呼びいただき、収録してきました!
私達のヒトカケラの事業についても色々お話させてもらいました。
2週に渡って放送されますので是非聞いてください!

3月11日、3月25日、21:00〜 放送予定… https://t.co/I2MFKHzRYB"

 

次回は3月25日水曜日ですが…。

 

さまざまな活動をする中で。

 

こういった形で、出演させてもらえるのは、ほんとありがたいですよね。

 

ラジオ・テレビ・youtubeなどなど、媒体はいろいろですが。

 

自分たちが取り組んでいることを、自信を持って披露できる場。

 

これをどんどんと創っていきたいと思います。

 

いま、パラレルワーカー?として働いているということで。

 

やはり個人で稼ぐ力を持つ方々と多く出会います。

 

自己ブランディングとでも言いましょうか。

 

それがとてもうまくできている方々と多くお話ができています。

 

とても勉強になります。

 

まずはやるべきこと、目の前のことにひたすらコミットしつつ。

 

いかにそれを発信していくか。

 

難しいですが。

 

これが大事だなと。

 

日々、思います。

 

以上、日記でした笑。

 

www.hitokakera.com