とある複業家の日記

日々の活動記録

継続性

f:id:shirocan:20200206174326j:plain

継続をすると見えてくるものがありますよね。継続することはとても大変ですが。ブログとwebライティング。

 

 以前こんな記事を書きました。→

繰り返しの大切さ webライティング - 石井隆浩の日記

 

webライティングは会社員時代に副業として始めました。

 

現在もいくつかお仕事をいただけているので、継続しています。

 

時間の有効活用、思考の整理という観点では、とても価値ある、また効率の良いお仕事です。

 

ブログ。

 

こちらは書くことがかなりなくなってきましたが。

 

何度か書いてはいるのですが、ブログを始めたのは、備忘録を残したかったから。

 

ゆえに、内容も自分の日常や考え方ことがメインのために。

 

必ずしも読者目線ではないかもしれません。

 

ご了承くださいませ。

 

そういったスタンス・コンセプトなので、社会情勢や、トレンドといったものはほとんど、99%扱いません。

 

まずもって。

 

ウチにはテレビがないので笑。

 

思考の整理。

 

引き続き行っていきます!