とある複業家の日記

日々の活動記録

ワクワク感 移動

f:id:shirocan:20200205230433j:plain

どうも心理的ブロックなのか。まぁ物理的ブロックもありますが。移動が少ないですね笑。良くも悪くも。

 

いろいろなお仕事をさせていただいている関係で。

 

いま思うと。

 

結構移動していたなと。

 

最近、移動をあまりしないので。

 

そう思います。

 

カラダが重い笑。

 

ワクワク感、大事ですよね。

 

以前こんな記事を書きました。→

ワクワク感 HITOKAKERA INC. - 石井隆浩の日記

 

楽しいことだけでは生きていけない。

 

そうも言われますが。

 

わたしは、楽しいこと、ワクワクすることで人生を占めたい。

 

自分の時間を占めたい。

 

そう思っています。

 

そしてここが面白いところで。

 

興味があること、ワクワクすることは、変わる。

 

不思議ですよね。

 

飽き性なのかも笑。

 

ただ、いまコミットしていること。

 

具体的には、HITOKAKERA INC.の事業、最近はブログ。

 

楽しいと思えている以上は。

 

続けていきたいと思います。

 

以上、日記でした。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing