とある複業家の日記

日々の活動記録

新たな一歩は 何でもいい

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

学生さん向けの事業も行なっています。エクスペリエンス「tsudoi」。わたしが長く教育業界にいた(いる)ことと大きく関係しています。

 

人生100年時代。

 

と言われなくても、学生さんたちはいろいろなことを考え、実際に行動をしています。

 

もちろん、行動に移せない、一歩が踏み出せないという人もいるとは思いますが。

 

割合的には、確実に、急激に増えているのでと。

 

勝手に思っています。

 

以前こんな記事を書きました。→

エクスペリエンス「tsudoi」 その先に - 石井隆浩の日記

 

やりたいことは、ここに詰まっているのですが。

 

本当に刺激を受けます。

 

いまわたしは32歳ですが。

 

10個違うとこんなに違うものなのかと。

 

年齢とか、立場とか、そんなのは全く関係ないと思っていますから、わたしは。

 

勉強の日々です、本当に。

 

さらに成長していきたいと思います。

 

www.hitokakera.com