とある複業家の日記

日々の活動記録

HITOKAKERA INC. エクスペリエンス「tsudoi」

f:id:shirocan:20200130190838j:plain

新年度も近いということで、また新型ウイルスの影響もあり、学校関連の情報は錯綜していますね。「tsudoi」は学生さん、主に大学生が対象ですので、基本的には春休み、3年生は就職活動中といった感じです。

 

このブログでは社会情勢などについては書くつもりが全くありません笑。

 

情報は何を信じていいかわかりませんからね。

 

それが理由の1つです笑。

 

話を戻して…。

 

以前こんな記事を書きました。→

エクスペリエンス「tsudoi」 改めての考察 - 石井隆浩の日記

 

学生さんだけではなく、社会人の方々でこの事業に興味をもあってくださる方々も多いです。

 

それだけ、若い人たちと何かがしたい、パワーをもらいたい、自分の経験を伝えたいという方が多いということですね。

 

そうした想いを持つ方々の結びつき。

 

ヒトカケラ。

 

新たなイノベーションを引き続き創っていきたいと思います!

 

www.hitokakera.com