とある複業家の日記

日々の活動記録

日記 曜日感覚とSNSと

f:id:shirocan:20200213153710j:plain

曜日感覚がないですね笑。平日も私服の学生さんたちをよく見ますからね。外出自粛のせいか、休日も人が少ないですね。

 

約1か月前からブログを始め、TwitterFacebookも少し遅れて始めました。

 

今さらですが笑。

 

常に新しいことをやりたいタイプなので、始めてみた次第です。

 

ブログの目的は何度か書いているのですが、備忘録を残したいから。

 

それだけです。

 

毎日3記事書いているので、100記事以上溜まってきましたが。

 

前に書いたものをたまに見返すと。

 

いいこと書いてますね笑、ではなく、まぁいろいろと考えているんだなと。

 

振り返るよい機会になります。

 

読者登録も200名を超え、アクセスも1日300~400PVくらいになってきました。

 

お読みいただき、感謝しかありません。

 

ただ、やはり。

 

続けることは大切だなと。

 

1日は24時間しかないので。

 

何かを続けることで失うものもある。

 

きっと。

 

ただ。

 

得られるものの方が多いのでは。

 

そう勝手に思っています笑。

 

ただの日記でした笑。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing