とある複業家の日記

日々の活動記録

意外と要らない 再考

f:id:shirocan:20200505175217j:plain

時間やお金、いろいろなものに余裕があれば、いろいろなものに手を出すのが人間なのかもしれませんが。以前、意外と要らないという記事を書きました。

 

参考→

意外と要らない - 石井隆浩の日記

 

『この前も指導していたら、休校中の高校生が、「いろいろと要らないことに気付いた。」と言っていました笑。

もちろん、また欲しくなる、求めるときは来るのかもしれませんが。』

 

と書きましたが。

 

いまは本当に必要なもの、本当に必要なことが見えてきていますよね。

 

わたしはブログで、その時に思ったことや考えたことを書いているので。

 

いずれ読み返した時に、いろいろと思い出すことがあるだろうなと思い、いまも書いています笑。

 

自分にとって大切なものを、大切にしていきたいですね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing