とある複業家の日記

日々の活動記録

書く内容

f:id:shirocan:20200201195037j:plain

ブログも何とか続けてきました。書く内容や、テーマが思いつかないこともありますが、アンテナを張り続けることに慣れてきたのかもしれません。

 

おかげさまで、ブログを始めて約3カ月。

 

毎日3投稿で、毎日続けることができています。

 

PV数はまったく気にしていませんが、だいたい1日400弱くらいで推移しています。

 

書く内容はさまざまで、コロナの影響で、わたしの活動内容にも若干の変化はあるので、内容の重心は動いてきているのかもしれませんが。

 

ふと思いついたことを、ケータイのメモに残して、後で書くようにしています。

 

すぐ忘れてしまうので笑。

 

最近は読書系の記事を書いていますが。

 

先日も、おすすめの本、何かあれば教えてくださいと他のSNSからメッセージをいただいたので。

 

読書系の記事も、さらに増やしていきたいと思います。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing