とある複業家の日記

日々の活動記録

インバウンド「domodomo」とエクスペリエンス「tsudoi」 再掲

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

教育業界、インバウンド、などなど、現状世の中バタバタしていますが…。こんなときこそチャンス!実際、SNSを介してのアクセスは、かなり増えています。室内で、PCやケータイに向き合う時間が長くなりますからね…。

 

ということでわたしはわたしで、事業内容や方針の整理。

 

今日もビデオ会議を行ないました。

 

以前こんな記事を書きました。→

インバウンド「domodomo」と エクスペリエンス「tsudoi」 - 石井隆浩の日記

 

かなり多くの方に読んでいただき、改めてわたしも読んだのですが。

 

インバウンドについては、SNSを使っての体験ややり取りというのも考えていく必要があるかなと。

 

いくらでもできますからね。

 

ポイントはいかに付加価値をつけるか。

 

特別感がないと、いまの時代難しいですよね。

 

「モノ」消費から「コト」消費。

 

そこから先ですよね。

 

さぁ、PC・ケータイと向き合います笑。


Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing