とある複業家の日記

日々の活動記録

今だからこそできることを全力で 再考

f:id:shirocan:20200212001648j:plain

以前書いた記事ですが。この時は内容的に勉強や受験に関するものでしたが。いまコロナで世の中がゴタゴタしているので、別の視点で考えてみます。

 

仕事という観点では。

 

複業をしているので、トータルとしてはうまくやっているとは思いますが。

 

たとえば、HITOKAKERA INC.のインバウンド事業「domodomo」などは、なかなか進めることが難しい状況です。

 

ただ、常に新しいこと、種まき?をしないと落ち着かない人間なので。

 

思い付いたら即行動、まず1日コミットしてみます。

 

直近はSNSでの情報発信にコミットしています。

 

ざっくりですが笑。

 

数字が動いたり、動いたという実感が持てれば、さらに動きたくなりますからね。

 

今はチャンスだと思うので、動いていきます。

 

www.hitokakera.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing