とある複業家の日記

日々の活動記録

インバウンド「domodomo」と エクスペリエンス「tsudoi」

f:id:shirocan:20200202170612j:plain

インバウンド「domodomo」について、改めてまとめてみたいと思います。私は長く英語を指導してきていることもあり、訪日外国人向けのサービスを創りたいとずっと思っていました。

 

以前こんな記事を書きました。→

インバウンド「domodomo」 会社名の由来… - とある複業家の日記

 

会社名にも、想いが詰まっています。

 

英語になじみがある、と書きました。

 

そしてそれ以上に、教育。

 

長く教育に携わり、教育に対する興味関心は尽きません。

 

英語と教育。

 

これを融合するような事業。

 

そこに、インバウンド「domodomo」の特徴があります。

インバウンド「domodomo」 コンセプト - とある複業家の日記

 

「domodomo」と「tsudoi」。

 

この融合の先に何があるのか…。

 

ワクワクします!

 

少しでも興味のある方は、ぜひご覧ください!

 

www.hitokakera.com