とある複業家の日記

日々の活動記録

副業時代に 再掲

f:id:shirocan:20200213153710j:plain

HITOKAKERA INC.では4つの事業を走らせていますが、「副業」が1つの大きなテーマになっています。セミナーも3月から本格的に開始…という予定になっています。

 

セミナーについては、予定は立っています。

 

参加者・応募者の方も増えてきています。

 

ありがとうございます!

 

40代、副業している人、したい人にフォーカスしたセミナー&交流会(ワンドリンク付き)※40代以外の方のご参加も歓迎! | Peatix

 

ただこればかりは、現状わからないですね。

 

主催者側の対応次第というところもあります。

 

我々も注視しています。

 

ただ、感染拡大を防ぐこと。

 

これが今は1番大事ですからね。

 

少し話が逸れましたが、以前こんな記事を書きました。→

副業時代に - 石井隆浩の日記

 

副業を語る者が、副業をやったことがない、お金を生んでいないのでは話にならないので、実体験の一部ではありますが、以前記事にしました。

 

副業体験、副業実験、いまも継続中です。

 

興味のある方、お時間のある方、ぜひご覧ください!

 

www.hitokakera.com