とある複業家の日記

日々の活動記録

小さな一歩の積み重ね

小さな一歩の積み重ね。これが大切なのは言うまでもありません。気づいたら思いがけず遠くまで行けていた。そんな体験をしたいものです。

 

小さな一歩の積み重ね。

 

大切であり、難しいのですが。

 

一歩ずつでも、少しずつでも進まなければ、現状は変わらない。

 

歩き始めると、どこかで別の出合いや、急成長も訪れます。

すぐに動ける人が、強い - とある複業家の日記

 

何ごとも、積み重ねがなければ、成長しない、習得できない。

 

気合ややる気といった精神論に終始するつもりはありませんが。

 

そこに、その場所に留まっているだけでは、やはり何も変わらない。

 

動き出すことで、何かが変わる。

 

そんなことも体験できるはずです。

日々成長 - とある複業家の日記

 

副業を始めるのでも。

 

勉強を始めるのでも。

 

本業にさらに力を入れるのでも。

 

まず一歩。

 

新たな一歩を踏み出したいものです。

自分ができることに集中する - とある複業家の日記