とある複業家の日記

日々の活動記録

時の流れ

f:id:shirocan:20200607164107j:plain

今年も半分が過ぎようとしています。時の流れは早い。何かを始めるタイミングは。いつも今ですね。

 

約半年経って。

 

ブログのように淡々と続けていることもありつつ。

淡々と - とある複業家の日記

 

やりたいことをすぐにやる、という姿勢を大事にし。

 

行動していきました。

新しいことは、楽しい - とある複業家の日記

 

1年後の自分は何をしているか。

 

これがわかってしまう人生は寂しい。

 

こんなことを言う人もいますが。

 

未来は自分自身で創っていくもの。

 

新たなチャレンジや行動、挑戦を通じて。

 

自分自身をレベルアップさせていく。

 

とても楽しいことですね。

昨日の自分を超える - とある複業家の日記

 

何かを始めるのに。

 

遅すぎることはない。

 

これはいくつ年をとっても変わらないのかもしれませんね。