とある複業家の日記

日々の活動記録

さまざまなポジションで

f:id:shirocan:20200618190234j:plain

器用貧乏ではなく。さまざまなポジション、領域で、自分の能力を発揮する。楽しみが増えますね。

 

1つの場所にとどまり能力を発揮する。

 

これもまた、選択の1つですが。

 

さまざまな領域で自分自身を試したい。

 

いろいろな世界を見たい。

 

などなど。

 

好奇心があり、興味の対象が多くある人は。

 

1つのポジションにとどまらず、さまざまなポジションに移動する、ポジション取りをする。

 

これがとても有効です。

 

置かれた場所で咲く? - とある複業家の日記

置かれた場所で、無理に花を咲かせようとする必要はなく。

 

選択の連続 - とある複業家の日記

選択を繰り返し。

 

やってみないとわからない - とある複業家の日記

行動を繰り返す。

 

エネルギーがあり、挑戦が好きな人にとっては。

 

とても充実した日々が送れますね。