とある複業家の日記

日々の活動記録

仕様の変更

f:id:shirocan:20200628164906j:plain

本ブログも、1年と2カ月ほど毎日更新を続けてきました。ふと、仕様や方向性を変えようと思い、さまざま変更をしてみました。

 

思い立ったら即行動。

タイミング - とある複業家の日記

 

特に意味は無いのですが、ブログ内容のマンネリ化、何か変化を、と思い仕様を変えてみました(タイトルなど大した変化ではありませんが笑)。

 

書く内容は今まで通り、日記。

 

あくまでも、備忘録という趣旨で書いていきます。

 

ブログは資産になる。

 

書くことで、自分自身の思考が整理され、行動指針となる。

 

書いた内容を振り返ることで、自分自身の行動を調整する際に役立つ。

 

などなど、メリットを感じているので、引き続き書いていきます。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

コメント欄は閉めていますが、こんな記事を書いて欲しい!などありましたら、ブックマーク、Twitterなどからコメントをお待ちしております。

 

ブログ始めました! - とある複業家の日記