とある複業家の日記

日々の活動記録

技術 プログラミング

f:id:shirocan:20200529191508j:plain

小学校でもプログラミング教育が必修となりました。今が旬と言えるのかもしれませんし、多様な働き方を実現するための技術習得のネタとしては、プログラミングは向いているのかもしれません。

 

向き不向きもありますし。

 

好き嫌いもあるので。

 

唯一絶対とは言えませんが。

 

間違いなく旬です。

 

ビジネスや起業は波乗りとも言いますが。

 

まずは波に乗ってみること。

 

それが大切かなと思います。

 

わたし自身も副業から始め、いろいろなことを試してきましたが。

 

前進 一歩を踏み出すこと 再考 - 石井隆浩の日記

 

試したから、試し続けたから、コミットしたからいまがあると思っています。

 

そして、いまも実験を続けています。

 

1つの選択として、プログラミングは有効です。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain