とある複業家の日記

日々の活動記録

プログラミングサロン

f:id:shirocan:20200529191508j:plain

副業、複業をテーマに、プログラミングスクールを運営しています。技術を習得した先に何があるのか。ここがポイントですね。

 

「ふくぎょう」時代に 振り返り - 石井隆浩の日記

 

副業と言っても、その内容はさまざま。

 

向き不向きもあります。

 

もっとも、向き不向きは、ある程度やり込むこと、量をこなすことを通じてしかわかりません。

 

ある程度向いているとわかったものには、猛烈にコミットする必要がありますね。

 

猛烈にコミットしないと勿体ないという言い方が正しいかもしれません。

 

「ふくぎょう」時代に 振り返り - 石井隆浩の日記

 

わたし自身もいろいろと試しましたが。

 

いまにつながっています。

 

www.hitokakera.com

 

f:id:shirocan:20200501163607j:plain