とある複業家の日記

日々の活動記録

思考の整理

f:id:shirocan:20200202173013j:plain

思考の整理。日々の生活で必要のないことかもしれませんが、人は基本的に「いま」しか生きることはできませんので、その時その時に思ったこと、考えたことを整理することは、意味のあることかなと思います。

 

いまこうしてブログを書いているわけですが。

 

すっかり習慣化してきました。

 

今日で70日目、220記事ほど書いてきました。

 

文章を書いたり作ったりすることは、比較的得意だと思っていましたが。

 

書くネタがないことは別にして笑、自分の想いや思い、考えを文章にすることはやはり難しいなと感じています。

 

本ブログは自分向けなので、他者向けとなるとまた大変だなと思うばかりです。

 

コロナ後は、ネタが多すぎて書けないという状況になるとよいなと思っています笑。

 

日々の活動はこちらから。→

shirocan.hatenablog.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing