とある複業家の日記

日々の活動記録

f:id:shirocan:20200205230433j:plain

春、あまり好きじゃない…という記事を以前書きました笑。最近は行動がかなり制限されていますし、なかなかいろいろと難しいですね。

 

参考→

春 あまり好きじゃない… - 石井隆浩の日記

 

ただ。

 

新しいことを始めるには。

 

よい季節ですよね。

 

新生活とか、新年度、といった言葉が世の中には溢れますからね。

 

始めるうえで大切なことは。

 

とりあえず始めてみること。

 

これかなと思います。

 

動いてみなければわからないですよね、ほんとに。

 

もちろん、時間や余裕がなければ動けないでしょうが。

 

ただ無理やりにでも時間や余裕を作って動き出さないと。

 

何も動かないのかなと思います。

 

それに実際に動いても、その後動き続けるものは、経験上10個に1個です。

 

悲しいですが笑。

 

ただ、動き出すと面白いこともたくさんあるので。

 

春はあまり好きじゃないですが。

 

引き続きいろいろと動こうと思います。

 

日々の活動はこちらから。→

shirocan.hatenablog.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing