とある複業家の日記

日々の活動記録

ワクワク感 HITOKAKERA INC.

f:id:shirocan:20200210164736j:plain

ワクワク感は大事だなと、改めて思います。ワクワク感を失ったら終わりだと、いつも思っています。

 

まだオンエアはされていないのですが、先日、ラジオの収録に行ってきました。

 

石井 隆浩 on Twitter: "本日、ラジオフチューズ87.4MHzさんのバナヨンNIGHTにゲストとしてお呼びいただき、収録してきました!
私達のヒトカケラの事業についても色々お話させてもらいました。
2週に渡って放送されますので是非聞いてください!

3月11日、3月25日、21:00〜 放送予定… https://t.co/I2MFKHzRYB"

 

2週分の収録でしたので、時間としてはそれなりに長めでした。

 

内容は、我々のワクワク感をお伝えするものとなっています笑。

 

慣れって怖い。

 

慣れはだれにつながる。

 

よく生徒たちにも言ってきました。

 

私はどちらかというと飽き性。

 

よく言うと、好奇心旺盛笑。

 

見方次第かなと思います笑。

 

以前こんな記事も書きました。→

日常… - 石井隆浩の日記

 

常に前のめりでいるには、かなりのエネルギーがいる。

 

これは事実だと思います。

 

一方で、前のめりでなくなったらその時は、新しいことを始めるとき。

 

そう思います。

 

さて、何をするかな。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing