とある複業家の日記

日々の活動記録

ヒトのチカラ さまざまなご連絡

f:id:shirocan:20200214162345j:plain

SNSやラジオなど、発信をする中で、ご連絡もさまざまいただきます。

 

以前こんな記事を書きました。→

日記 ヒトのチカラ - 石井隆浩の日記

 

特にいまは新学期、新年度ということで、動きは多いのでしょうが。

 

お問い合わせや、ご連絡を多くいただきます。

 

やはり、個人で行動する、会社などへの帰属のみならず、また別のコミュニティを欲している方が多くいることを感じます。

 

自分の力を試したい、という表現が良いかもしれません。

 

そのすべてのプラットフォームや場を、HITOKAKERA INC.や個人の活動の中で提供することはできないと思います。

 

もっとも、そうした想いをつなげたり、そうした想いを持つ方々と何か新しいことをして、新しいコトやモノを創っていくこと。

 

これはできると思います。

 

工夫次第ですね。

 

想いの共有。

 

進めて行きます。

 

www.hitokakera.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing