とある複業家の日記

日々の活動記録

旅行 金沢

f:id:shirocan:20200219234111j:plain

今も移動先でこれを書いています。といっても、金沢ではありませんが笑。今週は移動が多かったですね、やっと落ち着きました。来週あたり、どこかに行こうかなという思いも添えつつ、少し振り返ります。

 

はじめて一人旅に行ったのが金沢。

 

ちょうど、北陸新幹線ができた直後だったように思います。

 

飛行機で行きましたが笑。

 

f:id:shirocan:20200221135102j:image
f:id:shirocan:20200221135108j:image
f:id:shirocan:20200221135105j:image

 

懐かしい笑。

 

地方都市というとざっくりですが。

 

好きなんですよね。

 

逆に、あまり何もなさすぎると、ちょっと辛い笑。

 

一人旅レベルがまだまだですね笑。

 

初心者レベルです。

 

旅行に行くと、意味もなく、というか無意識に写真を撮りますよね。

 

不思議です。

 

インスタとかやってないのに…。

 

これからも撮っていきたいと思います笑。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing