とある複業家の日記

日々の活動記録

小さな努力の積み重ね

f:id:shirocan:20200618191156j:plain

何かを始める。始めようとする。どうしてもうまく行かない、思った通りにならないだろうなと思って始める。

 

世の中には情報が溢れています。

 

時に、過大な、過剰な情報もある。

 

そうした情報ほど、目を奪われてしまうのかもしれません。

 

もっとも、急に高いハードルや壁を飛び越えることはできません。

 

自分自身の経験からも、間違いないと思います。

 

やはり、コツコツとやるしかない。

継続する力 - とある複業家の日記

 

小さな努力を積み重ねる。

 

言うは易しですが、それしかないと。

 

ライバルは誰か。

 

昨日の自分。

昨日の自分を超える - とある複業家の日記

 

何か1つ行動した。

 

ブログ記事を書いてみた、セミナーに行ってみた、モノを仕入れてみたなどなど。

 

たった1つの行動でも、昨日よりは成長している。

 

そう自分自身を少し甘やかしながら笑、進んでいくこともよいのではと。

 

生産性 休息 - とある複業家の日記

うまく休息も取りながら。

 

小さな努力を積み重ねていきたいですね。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain

 

jyuken-consul.jimdosite.com