とある複業家の日記

日々の活動記録

ブログ 発信

f:id:shirocan:20200502123720j:plain

日々の活動の備忘録という趣旨で、ブログを書いています。他のSNSもやってはいますが、ブログが中心です。1月30日から始めましたが、3月に引き続き4月も1万PVを超えました。

 

約3カ月、毎日記事を書いてきましたが。

 

書く内容や考え方も少しずつ変わってきているなと感じます。

 

人間は成長する生き物なので。

 

成長していないと感じた時は衰退の始まり。

 

これはやばいと思って行動に移さなけれなならないと。

 

常に思っています。

 

活動が制限される部分もありますが。

 

その分ほかのこともできているので。

 

引き続き、活動領域を広げながら、自分用に笑、ブログを書いていきたいと思います。

 

前に読んだ本を読み返すように。

 

自分が書いた記事も読み返すと。

 

勉強になることもありますからね。