とある複業家の日記

日々の活動記録

ブログ Twitter

f:id:shirocan:20200201195037j:plain

アクセス数とかにはあまり興味がありませんが、だいたい月間1万PVを超えるくらいで推移しています。多くの方に読んでいただき、嬉しい限りです。

 

Twitterからの流入が最近は増えてきていると感じます。

 

前にも書きましたが、自分はTwitterよりもブログが合っているような気がします。

参考→

各種SNS - 石井隆浩の日記

 

字数制限なく、自由に書けますからね。

 

特に、ジャンルのこだわりなく、見方を変えれば統一性がありませんが、備忘録という趣旨のもと、自由に書けていると感じます。

 

物理的な移動を伴う活動は無くなっていますが、withコロナで模索している様子を、自分向けに引き続き書ければと思っています。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing