とある複業家の日記

日々の活動記録

各種SNS

f:id:shirocan:20200131165951j:plain

SNSにはかなり疎い方でしたが、2月からいろいろと始めてみました。やはりブログがいいなと思います笑。

 

ブログで稼ぐ!とかでは全くないのであれですが。

 

まず、Twitterは字数制限があるので自分には合わないなと感じています。

 

文章が書きたいんでしょうね笑。

 

facebookもいまいち使い方がわからないので、とりあえず運用しているという感じです。

 

情報の広がり方が猛スピードな世の中なので、各種SNSを通じての情報発信、情報収集は大切なのですが。

 

自分の考えを整理すること、自分の活動を少しでも知ってもらうことが目的ですので。

 

たくさんの字数を書くことができるという点で。

 

引き続きブログを書いていこうと思います。

 

shirocan.hatenablog.com