とある複業家の日記

日々の活動記録

SNS ブログ

f:id:shirocan:20200508140821j:plain

各種SNSをやっていますが。ブログも始めて100日が経過しました。継続するとあっという間ですね。

 

ブログで稼ぐ!とかでは全くないのであれですが。

まず、Twitterは字数制限があるので自分には合わないなと感じています。

文章が書きたいんでしょうね笑。

facebookもいまいち使い方がわからないので、とりあえず運用しているという感じです。

情報の広がり方が猛スピードな世の中なので、各種SNSを通じての情報発信、情報収集は大切なのですが。

自分の考えを整理すること、自分の活動を少しでも知ってもらうことが目的ですので。

たくさんの字数を書くことができるという点で。

引き続きブログを書いていこうと思います。

 

と以前書いたのですが。

 

いまも変わっていません。

 

ネタを考えるためには、行動をしたり、アンテナを張っていないといけない。

 

ブログの毎日更新が、行動ができているか、アンテナを張れているかの判断基準となっていることはよいことかなと思います。