とある複業家の日記

日々の活動記録

繰り返し 継続性

f:id:shirocan:20200209111210j:plain

繰り返しや継続性については、今までも何度か記事にしているのですが。続けられているものも意外とあるなと振り返ります。

 

副業・複業をテーマに。

 

HITOKAKERA INC.の活動をしたり、個人で活動をしていますが。

 

副業で始めたwebライティングは。

 

未だに続けています。

 

ここでも書きましたが。

 

継続性 - 石井隆浩の日記

 

よい思考の整理になります。

 

半年くらいwebライティングをしています。

 

200~300記事くらい書いてきたでしょうか。

 

以前書いたものを振り返ると。

 

考え方が変わったなと思うこともあります。

 

成長なのか、衰退なのかはわかりませんが。

 

振り返ることができる。

 

このこと自体はとても貴重で有益なことなのではと。

 

そう思っています。

 

意外に続けられていること。

 

これからも続けていきたいと思います。

 

わたしの日々の活動はこちらから。→

shirocan.hatenablog.com