とある複業家の日記

日々の活動記録

とりあえずやってみる

f:id:shirocan:20200201201903j:plain

思い立ったら即行動ではないですが。面白いと思ったら、まずやってみるという姿勢が大切だと、最近は特に思います。

 

以前こんな記事を書きました。→

副業 始め方 - 石井隆浩の日記

 

ここでも書いたのですが。

 

必ずしも完成品を出す必要はないと、いつも思っています。

 

というよりも、そもそも完成品という概念自体が何なのかと思います。

 

こだわりが強くて、完璧主義なことはよいことのようにも思えますが。

 

満足いかない、時間だけが過ぎていくということにもなりかねません。

 

コロナを見てもそうですが。

 

当たり前と思っていたことが、こんなにも急に、前触れもなくなくなってしまうわけですからね。

 

やらない理由を考えることは、誰にでもできる。

 

その通りかなと思います。

 

日々の活動はこちらから。→

shirocan.hatenablog.com

 

www.hitokakera.com