とある複業家の日記

日々の活動記録

始めたはよいものの…

f:id:shirocan:20200219234111j:plain

副業・複業系の記事も多く書いています。いま「仕事」そのものが奪われてきている状況ですので、いわゆる働き方改革というワードそのものの意味も変わってきているのかもしれませんね。

 

『副業と言うと、「月どれくらい稼げるんですか?」「月5万くらいは稼ぎたいんですけど」などなど、お金の話が出てきます。

もちろんこれを否定するつもりはありません。

お金は大切です。

もっとも、副業とて、すぐには稼げるようにはなりません。

正確に言うと。

すぐには稼ぎ続けられるようにはなりません。

今は月3~4万円くらいでしょうか。

始めて半年くらいです。

私の場合は、時間の穴埋め、24時間をより効率よく使うための手段なので、額としては十分です。

今、ブログを続けていますが。

副業もまずは始めて見ること。

そして続けてみること。』

 

以前の記事でこう書いたのですが。

 

いま、ないしこれからは、まさに始めること、継続することが求められますね。

 

どんな未来が待っているのか。

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing