とある複業家の日記

日々の活動記録

新年度生の募集開始 2/24(月)~3/15(日)期間限定

f:id:shirocan:20200224022505j:plain

新年度に向けて、ということで、本日より受講生の募集を開始しました。本年度とは少し内容やスタンスを変え、より幅広いご相談に対応できる環境を整備しました。

 

TI大学受験コンサルティングの概要はこちらから。→

jyuken-consul.jimdosite.com

 

月額定額料金にて、受験勉強にまつわるさまざまなご質問に対応いたします。
・ご相談(コンサルティング)費用は、月額3,300円(税込)とさせていただきます。
・初月無料、2か月目から上記費用が発生します。
・入学金など、諸経費なし
・ご相談は基本的にLINEやメールなどのSNSを介して行います。生徒さん、保護者様問わず、また回数や時間も無制限でご相談いただけます。月額3,300円固定で、使い放題というイメージです。
・お支払いは銀行振込が基本ですが、直接のお渡しも場所によっては対応いたします。

 

となっております。

 

大きな変化としては、いわゆる教科指導・個別指導の受講生募集を停止し、受験勉強にまつわるさまざまなご相談に対応することをメインに据えた点です。

 

高等学校での講演活動などを通して、特に来年の入試を狙う受験生にとっては、制度変更などで、悩む場面が多いとの肌感覚から、上記のようなスタンスをとることとしました。

 

お気軽にお問い合わせください!