とある複業家の日記

日々の活動記録

進路講話 @千葉

f:id:shirocan:20200706120338j:plain

インプットとアウトプットを繰り返す。これが大切ですが。さまざまな活動の中で、その2つをうまく回すことができていると感じます。練習や訓練は必須ですね。

 

講演 - 石井隆浩の日記

 

コロナの影響もありながらも、受験や就職活動は先延ばしにはできません。

 

もっとも、今年はスケジュールがさまざまに変わり、対策や準備が難しいところも多々ありますね。

 

人前で話をしたり、ご相談を受けることも多いですが、常に最新の状況を把握し「個別に」アドバイスをすること。

 

この必要性を特に感じています。

 

悩みや不安も多岐に渡っているなと。

 

漠然とした不安、何をしたらよいかわからないという不安も多くなってきていると思います。

 

引き続き、動いていきます。

 

受験の相談 - 石井隆浩の日記

情報の必要性 個別対応 - 石井隆浩の日記

 

jyuken-consul.jimdosite.com