とある複業家の日記

日々の活動記録

入試 受験

f:id:shirocan:20200527235015j:plain

学校も少しずつ再開し、新たな日常が形成されつつありますが。自分自身の現在の活動含め、少し振り返ってみます。

 

複業をしていますが。

 

長く教育業界にいたこともあり、現在も教育関連のさまざまな活動をさせてもらっています。

 

その1つが、TI大学受験コンサルティング

 

個別具体的な教科指導と、受験相談という2つの柱で運営しています。

 

前者は大手進学塾、予備校、高校での講師経験を、後者は学校での講演経験や大手進学塾での教室責任者経験に基づいてサービスをご提供しています。

 

いつも本ブログで書いていますが、やはり個々で事情がかなり異なります。

 

大学受験については、いわゆる新制度の初年度です。

 

ご質問やご相談の数もしかり、内容もかなり多岐に渡っていますので。

 

引き続き、必要な情報を、必要な方に、必要なタイミングで提供していきたいと思います。

 

jyuken-consul.jimdosite.com