とある複業家の日記

日々の活動記録

学びの連続

f:id:shirocan:20200618191156j:plain

学びは人を成長させます。一般に成功や失敗と言われることも、すべてが学びになります。まずは動くこと、行動すること。すべてを学びに変えて、より良い方向へとつなげていきたいですね。

 

さまざまな活動をしていますが。

 

本当に学びの連続です。

 

サラリーマン時代には考えられなかったような経験ができていると、日々感じています。

 

creator Labは副業特化型スクールとして、サービスを展開していますが。

 

サービス内容の微調整や、新たな試みなど、日々試行錯誤です。

 

教育系の仕事を長くしてきたこともあり、大学受験向けオンライン個別指導塾や、講演を行なっています。

 

こちらも日々学びの連続。

 

より良く教え、より良く話すためには、勉強が必要ですね。

話し方 伝え方 - 石井隆浩の日記

 

やはり行動しなければわからない。

 

机上の空論は、結局は机上の空論に過ぎません。

 

動くのにはエネルギーが必要ですが。

 

時間を作り、ゆとりを作り、動いていきたいですね。

チャレンジ ゆとり - 石井隆浩の日記

 

jyuken-consul.jimdosite.com