とある複業家の日記

日々の活動記録

日記 時間の使い方

f:id:shirocan:20200208180310j:plain
さまざまな仕事をしています。動き回っています。時間の使い方、大切だなと最近特に思います。健康第一。

 

いろいろな活動をしています。→

ブログ始めました! - 石井隆浩の日記

 

最近は、プログラミングサロン「R40」、エクスペリエンス「tsudoi」、講演活動が中心でしょうか。

 

ブログや、webライティングは、移動時間にやってます。

 

高校生って、忙しそうですよね。

 

いつも眠そうにしてます笑。

 

そりゃ、疲れますよね。

 

学校行って、部活やって、塾行ってですから。

 

うまく休憩しよう、時間の使い方を見直そうと、よく話をします。

 

それは、1日1日を、ガチガチにスケジュール組みするということを、必ずしも意味していません。

 

24時間を、休憩を含めて、メリハリをつけて使うことができているか、ということです。

 

さて。

 

私も1日の使い方を見直してみます。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing