とある複業家の日記

日々の活動記録

エクスペリエンス「tsudoi」 改めての考察

f:id:shirocan:20200130190838j:plain

エクスペリエンス「tsudoi」。我々が最もやりたいことと言っても、言い過ぎではありません。いくつかブログ記事であげてきましたが、改めて考察します。

 

以前こんな記事を書きました。→

若いってすごい 「発想力」 - 石井隆浩の日記

 

改めて、自分でも読んでみましたが…。

 

やっぱり、すごいですね、発想力笑。

 

自分じゃ、100年経っても思いつかなさそうだ笑。

 

昨日も学生さんと話しました。

 

やはり。

 

「新しいことを始めてみたい」「仲間集めて面白いことしたい」などなど。

 

こうした想いを持つ若い人って多いんだなぁと。

 

日々感じています。

 

ワクワク感、とても大事です。

 

私もワクワク感を1つの軸として動いています。

 

bosyuにも出しているので、興味のある学生さんはぜひ一度ご覧ください!

 

bosyu.me

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing