とある複業家の日記

日々の活動記録

勉強ツール

f:id:shirocan:20200629095355j:plain

いざ、何かを習得しようとする場合、勉強教材は溢れています。ここでも選択と集中が求められますね。

 

受験勉強においても。

 

1冊のテキストを隈なくやり切る。

 

できる限り多くのテキストに取り組み実戦力を養う。

 

さまざまな考え方や勉強方法が提唱されますが。

 

いずれにしても。

 

現代は、ツールで溢れています。

 

環境をととのえる - とある複業家の日記

 

個人的には。

 

はじめから有料のものに頼ろうと決めるのではなく。

 

しっかりと情報を集め、無料有料問わず、続けられそうなものを選ぶ。

 

これが大切かと考えます。

 

そして、継続することと同時に重要なことが、インプットとアウトプット。

インプットとアウトプット - とある複業家の日記

 

学んだことを血肉にしていきたいですね。