とある複業家の日記

日々の活動記録

圧倒的な行動量

f:id:shirocan:20200613142418j:plain

周りと差をつけるためには、周りが眠っている時、止まっている時に猛烈にコミットする。当たり前のことですが、最善、最短の方法です。

 

とはいえ、それが難しい。

 

人はどうしても自分に甘くなってしまう。

 

自分に厳しくできる人もいますが。

 

基本怠け者。

 

そう思っています。

 

続けるためには環境づくりが欠かせませんが。

環境をととのえる - とある複業家の日記

 

環境が整うか、に関わらず。

 

圧倒的な行動量。

 

これをこなすしか、抜きんでる方法はありません。

 

もちろん。

 

常に何かの分野で抜きんでる必要はありません。

 

ある程度できるようになる、後は省エネ運転。

 

これもまた、1つの価値観、在り方としては、存在するでしょう。

 

もっとも。

 

さらに成長したい、新しい世界を見たい、自分自身の限界を知りたい、向き不向きや適性を知りたい、プレーヤーとして実績を上げたい、自分自身の可能性を広げていきたい。

置かれた場所で咲く? - とある複業家の日記

 

などなど。

 

そうした想いやモチベーションがあるのであれば。

 

周りがやっていないときに、圧倒的にやること。

 

これが求められますね。

 

という自分自身へのメッセージです笑。

 

【 ビジネスパートナーを募集中です 】

・ 概要

HP制作、Webデザインのできる方を募集いたします。

・ 依頼内容 

HP制作、Webデザイン

・ 重視する点 

本業・副業を問わず、HP制作、Webデザインに挑戦したい方を募集いたします。

 

事業拡大のため、この度、新たにパートナーの方を1名募集した次第です(プレイヤー兼ディレクター)。

レスポンスの早い方、密に連絡の取れる方を求めております。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

見つかりました、ありがとうございます、募集を終了いたします!