とある複業家の日記

日々の活動記録

行動と記録

f:id:shirocan:20200604172609j:plain

行動を起こし、継続することで、成功も失敗も、代えがたい経験として自身に残ります。同時に、その時に考えたことや感じたことを記録に残す。これも大切かもしれません。

 

行動を起こし、継続することは不可欠です。

続けること - とある複業家の日記

 

経験が積み上がり、新たなチャレンジをする際の「感度」のようなものがよくなります。

 

勘、とも言えるかもしれません。

 

もっとも、人間は忘れる生き物。

 

忘れるからこそ人間、とも言えるのかもしれませんが。

 

記録を取っておくこと。

 

これもまた大切と考えます。

 

「その時」に感じたこと。

 

この価値はとても高い。

 

次にその時が来た時に、「その時」のことを思い出せるか。

 

何のヒントも無しに思い出すことは難しいでしょう。

 

そこで役立つのがメモや記録。

 

個人的には、ブログがその役目を果たしています。

続けること 資産化 - とある複業家の日記

ブログ 思考の整理・振り返り - とある複業家の日記

 

ということで、これからも毎日更新を続けていきます。

 

【 ビジネスパートナーを募集中です 】

・ 概要

HP制作、Webデザインのできる方を募集いたします。

・ 依頼内容 

HP制作、Webデザイン

・ 重視する点 

本業・副業を問わず、HP制作、Webデザインに挑戦したい方を募集いたします。

 

事業拡大のため、この度、新たにパートナーの方を1名募集した次第です(プレイヤー兼ディレクター)。

レスポンスの早い方、密に連絡の取れる方を求めております。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

docs.google.com