とある複業家の日記

日々の活動記録

書くこと 頭の整理

f:id:shirocan:20200628164906j:plain

文章力。書けば書くほど向上します。目的はさまざまですが。言語化することで、思考が整理されますね。

 

このブログは、あくまでも思考の整理、自分自身を客観的に見て、行動の方向性を微調整する。

 

これを目的として書いていますが。

 

毎日更新を続けることで。

 

間違いなく思考が整理されています。

 

思い立ったら即行動。

 

ということで、このブログも昨年1月に急遽始めましたが。

 

始めて良かったと感じています。

思考の整理 - 石井隆浩の日記

 

思考の整理につながるだけでなく、ビジネスにおける自己紹介ツールとしても使えるなど、資産になっていると感じます。

 

引き続き、アウトプットを進めて行きます。

アウトプット - 石井隆浩の日記